恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ヒカールサングラス。

2023年05月18日 09時00分25秒 | 今日の海
彗眼をもつダイバーのみなさま、 シユウです。
(゚∀゚)コンニチハ~ ウフフ♡



今日 おとちんさんは、 カメラをカチャカチャ
しているので、 ワタクシ シユウさま が
記事を書くわよぉ~  

みなさま 耳をかっぽじって よーくお聞きっ!
小指で かっぽじるのよ♡  わかった?

もーすぐ ココ沖縄は お梅雨に入るわよ。
まいにち雨ってわけじゃないけど、 ザーザー
覚悟でいらしてね。
水温は 24℃くらいよ。  コレどーなん?
おとちんさんは ウエット3ミリで入っているけど
ま、 カレは変態だからねw  マネはだめよ。

とにかく 麦わら帽子など被ってきたらズゴクよ♡
あとは各自 テルテル坊主作戦ね。

まだ カメラ カチャカチャしてるわっ。
もー 困ったちゃんねー ww

みなさまヨロシコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿