恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

コンパスナビ

2015年03月16日 12時17分18秒 | 今日の海



みなさまお元気ですか。 SEAです。
南風が温い夏日の沖縄、 日々いい感じになって参りました。
安全に楽しく潜りましょう。


< アンデルセン童話風 >
そうそう、花びらのベットで眠る様にリラックス。
あなた達ならきっと大丈夫。 お互いを信じて
ゆっくり向かってね。 目的地はもうすぐだよ。

< グリム童話風 >
おいおい、 息あがってんじゃないか。
早くも少しズレてるし。 相手に頼り過ぎなんだべ。
もっとブンブン フィンを使って早く進んでよねっ。


あー オソロシイ。 DorDはアンデルセンで良かったね。



【おちらせ】
5月8日 から 5月14日 まで、一人旅にでます。
その間、お万座ガイドはお休みになります。ゴメンナサイ。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿