恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

男おいどん

2015年05月24日 22時07分19秒 | 今日の海



雨でゴザール。 でもねっ、 海況穏やか、そして透明度も
なかなか良かったのであります。

このコ、 ずぅ~っと併走してくれました。 かわゆす。


棚上ではツノダシ群れの行進がいつまでもつづく。
ヤットコヤットコ。 そういう時期だね~。


砂地も ビバ。

ムーーン。


このカエルちゃん、 おにぎり位の大きさです。


高級魚がたくさんいるぞ。


ここの砂地は、見たいモノ なんでも見れる魔法のポイントだ。


う~む。 腰が入っているネ~。 DMコース追い込みであります。



本日も楽しい講習をありがとうございました。
明日は真栄田で燃ゆるのだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿