恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

キムチ

2014年06月04日 18時22分22秒 | 今日の海

ア二ョハセヨ~   どーも、 ボクです。

いったい誰が流したんだ?  

ボクの 「カンコクゲストおもてなし最強説」 を。

はっきり言いましょう。 ボク ハングルわかりません。
笑うことと、 頑張ることは出来ます。 

先日、韓国のおとーさん(ゲスト)と、一日中 ボートの上で
ハングルと日本語で喋って ケタケタ笑って楽しかったけど、
もしかして おとーーさん、 アナタの仕業ですか(笑)。


今日も電話の向こうで ハングルが飛び交う。

「 アオノドウクチュ… 」  言ってることなんとなくわかる。


オーケー オーケー  キムヨナオーケー  って言ってみたが
滑った。


というわけで 明日、アオノドウクチュ なんだけど
風向きワリー んじゃないのぉ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿