恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

トイレの神さま

2023年07月27日 09時32分08秒 | 今日の海
【 おとちん 番外編 】

おとちんです(゚∀゚)
みんな良い子にしてるかなぁー?

お店の可愛いおトイレちゃんの 水タンクが
コワレちゃって  もー 困ったちゃん。

沖縄にお店を構えて20数年、 ボクのナニが
変わったかというと、 なんでも自分で直して
しまうトコロかな。 テラスでも おトイレでも。

ぬー  このままでは おしっこもできない。
ンコ なんかしたら地獄。

とういわけで ホームセンターで調べて
早朝出勤して 腕まくり。
激闘 おとちん VS トイレの神さま

カチャカチャ ビショビショ  ガンガンガン
直ったー  おとちんも 神さまも 勝利。



('ω')ぢゃね。 通常業務に戻ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿