恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

マタロー

2015年05月28日 20時44分30秒 | 今日の海
アニータの呪いは、3ダイブ目終了間際に豪雨を降らせ、
雷ゴロゴロのおまけ付きでボクタチを撃沈させました。

4ダイブ → 3ダイブに変更。 強制撤収ぅ~。
朝から4ダイブ予定だったお客さまはまだ良いが、
午後から参戦だったお客さまは 豪雨の中の1本勝負。

        う~ん。 う~~ん。

明後日のリベンジでお任せ下さい。 (キッパリ)

まぁ、そんなわけで、帰りのボート上は滝のような雨と、
視界が ぱー の、地獄絵図だったけど、海の中はとても
楽しかったのだ。

ドリームホール + スネークホール 美し過ぎませんかい?


しゅわー しゅわー


オーバーヘットロックでは、鉄板の大きなカメ氏と、エッジ側の
可愛いカメ氏を見てきました。 かわゆす~


マグロ氏もグルグル旋回してくれたぞ。 かっくいー。


棚上でコノ面妖なるフィンに顔をバシバシ蹴られたが、温和で
ココロが健康なボクはいつも笑顔だ。 ウラミハラサデオクベキカ。


水面の上、 上空ではこの時、この瞬間から豪雨と化す。


びちょ濡れで笑えるのはマリンスポーツ者の特権だ。
そーいう時でも笑顔でいられるお客さま達、 最高ぅです。
ムトー さん カサマさん、 ありがとうございました。

ひょい。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿