恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ウルトラボクセブン

2011年07月05日 20時11分59秒 | 今日の海

のんびりなペンギン村の一日が今日もハジマル。



    暑くなりそうだなー。


スタッフさくら氏は午前中、ご近所で仲良しの
魔王ダイビングショップのお手伝いでした。

忙しそうでうらやましー。
当店は、ここ数日 結構マヒー なのに。

笑おう。 笑うしかない。

わははははははは。 


真栄田岬の透明度がズゥ――ンと抜けている。
お客さんも喜んでいたらしい。 良かった。


          


午後からは、在住の水野さんがFUN参加。
むーん 登場。

楽しんでいって下さい。



スイ―――ッ とカメが飛んでいくー。
何度見ても飽きることはないなー。



ちっちゃいホワイトチップ。



かわゆす~。



          
港には仲良しのイントラさんがゴロゴロ。
さくら氏は、同じ事を何度も聞かれたらしい。

「 あれ? 今日 おやぢ は? 」
(おやぢ というのはボクのことらしい)




正義の味方のボクは、数日前 謎の宇宙生物
足を刺されて どひっ! となっていましたが、
もーすぐ完全復活なのだよ 諸君。

はーっはははははははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿