恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

きいやま商店大音量

2015年02月26日 17時57分26秒 | 今日の海
いつもテキトーな お天気予報ありがとうございます。
お昼頃雨パラありましたが、基本一日青空恩納村でした。
おかげ様で気持ちのいい木曜日を過ごせました。



気温も高いのであります。 25℃というのは夏日なんですね。
半袖で暮らせる沖縄に感謝しなければなりませぬ。

う~ん、もう少しおマクロに強いカメラがほしいぞ。



今日は午後からイントラ仲間の美人インストラクターが二人
ボクのストレス( ひとりぼっち )発散のために遊びに来てくれました。



そか、 キミタチもよほど暇なようだね。 ささ、 笑わしてくれたまえ。
ぎゃはははははは。  あー マジ笑った。

今日はあまり美味しくないお煎餅がお土産だったけど、ボクは
甘いものが好きだからね。 次は大福でも持ってくるように。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿