恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ボクのおマタに アップリケ

2022年04月03日 17時10分58秒 | 今日の海

先日 『 サムイ のはおわりだよぉー 』 宣言
を、勝手にしたトコロでしたが、 そりは
間違いでしたーーーー w

      まだウルトラサミィ。

こんにちは(゚∀゚)おとちんです。
でも、 そこは ホレ、 お客サマー の気合と
根性で バンババーーーン といきましょう。

 お天気は神さまに ダイビングはおとちんに



さ、 今日から本気で マーライオン氏を立派な
アドバンスダイバー にするのだ。 ヨロシコ。
早速 ミニー  なかゆくい  ドリホ で
やさしいオニ先生から うりうり しごかれるw
('ω')たのしかったのだ。 たぶん。

【 グリコのおまけ 】


マレファンスちゃんから ボクのおマタが穴あいた
ウエットスーツ用の アップリケ もらいました。
わーい。

明日から えぐい晴れマーク♪  ( ホント )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿