恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

外人さんダイバー ボクについて来るの巻。

2016年09月23日 17時16分15秒 | 今日の海


曇空っていいな。 
コレ夏場のイントラ アルアルです。

イロイロ水中の小ネタも、先日の大荒れで
お引越ししてしまいましたが、また探せば
いーのです。 ね。

恩納ペンギン村 本日もご乗船いただきまして
誠にありがとーございます。 窓から手や顔を
お出しにならぬようお願い致しまぁーす。

本日も異国のダイバーさんが半分でございまぁーす。

地形はなかなか透明度ヨロシ。
んー 寝ぞー ワルイぞ。


体長150センチ 


GTっ。


ボクは足関節がキモイと思います。


お? 晴れてきたぞ。


DM候補生 自主練習で一皮ムケタ。

ぬぅ、 砂地はとーめいど ひん曲がっていたぞ。

ハラヘタな。 シーチキン食堂に行きたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿