恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

浅い。けどオモシロイ。

2011年10月18日 16時29分17秒 | 今日の海

ひっしで中層を泳ぐニシキフウライウオ。
何者に追われているんだ?



気配を感じたロクセンスズメダイが興味を示し、
近づいたり 離れたり。


     水中は おもしろい。


           

ひさしぶりにゴリラーマンに潜りましたが、なかなか
被写体も多くて面白いぞ。



体長2センチ位です。 ちっちゃくて可愛かった。



ゲストは、ミニタオルサチ子嬢。( 別名 タニーマ・サチコ )



草食系男子が集うポイントで、かなりゴキゲンさちこちゃん。

わはははははは。 だからケツを出すなっ!


           

ボラが砂地の透明度を荒らしてましたが、まぁまぁの20M。
今日は天気も良くて、汗かいちゃったよ。


フワフワできもちよさそう。



葉っぱぢゃないよ。 んー? じや葉っぱでいいや。



明日からは、常連デジイチmoto氏参戦です。
海況はどーかなぁー 。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿