二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

バンコク

2011-05-05 12:50:30 | 日記







パタヤは俗っぽいのでホアヒンで暫し休息ののち、再びバンコクに戻ります。やっと浪花ちゃん指示のタイスキを食べました。締めはソバでまずまず♪
パッポン通りでゆうちゃんもウフフのフィッシュマッサージ♪
やっぱりウフフで浸けてられません。なぜ私の方へ皆さん集合するのでしょう
(笑)
当然体重も末期症状です♪ハードロックカフェは流行ってましたが、サイアムの辺りは随分寂しかったなぁ?再開発するんでしょうか。店が殆ど閉まってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいっ! (背広屋)
2011-05-06 00:26:18
ローマ字の羅列じゃない、写真付きの
日記がやっと閲覧出来たと思ったら、
美味しそうな物が一人前とは思えない量で・・。
そりゃ体重計は間違っていないでしょう!
不自由な旅の空かと思いきや、激太りですかいっ!
重たいザックを背負ってるから、筋肉が付いたの?
返信する
mata ro-ma zi (nihyakumeizan)
2011-05-06 18:08:56
attoiuma no ribaundo desita.mata iti kara yarinaosi desu.mata kyou kara ro-ma zi kougeki no start desu.
返信する