二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

カジュラホー(11/1 )6

2011-11-11 06:27:43 | 日記









ショーは6時半から。5時半から待機させたあんちゃんには文句を言いましたが、スケジュールが変更になったんだっとケロッとしてます。この適当感覚に慣れてしまっては日本に帰って使い物にならなくなるので、その都度イライラする事にしました(怒)ステージと客席の間に広いスペースがあるのですが意味が分かりません。椅子席は100以上ありますが、外国人が最前列に座ってるだけでガランとしており、淋しい興行になるなぁと心配でしたが、これは間際になって後ろの方にドヤドヤインド人が入って来て、席は大体埋まりましたね。奴等が幾ら払ってるのかは聞きたくありませんが(笑)吹き抜けなんで蚊がウヨウヨしてます。半ズボンは厳しいかなぁ?楽団付きの組体操?フォークダンスというネーミングに騙されました。そりゃそうだよなぁ(笑)日本の感覚のそれを金払って観る奴はいないよね。

最新の画像もっと見る