むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

フリージアさん!おはよーございます!

2010-11-14 11:21:54 | グルメ
あのぉ~、フリージアさんもしかして、宮城県に惣菜を発送するということですか~w=(゜o゜)=w
で、あれば残念ながら、申し訳ないですけど出来ないですねぇ…m(_ _)m
基本的には青森市内で、方向音痴の私でも行ける範囲であれば配達しますけど、発送料かかるし、食べ物を発送出来るように売り物に出来るように梱包するのも難しいですしね…(^_^;)

でも、いつもありがたい言葉を頂き、とっても感謝です(≧∀≦)
やはり、店に一度食べに来てまた色々と感じてほしいですね~o(^o^)o
特に笑和の握りたて筋子おにぎり食べてほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然ですね! (フリージア)
2010-11-14 11:56:46
笑和さん、商売の上の当然のお返事ですね。
嬉しくて無理なこと行った自分が反省です。
御免なさい。  アッ、新幹線が1か月で待ちますよ。  もちろん、一押しの筋子おにぎりと
惣菜食べに行きますので、楽しみがあります。

迷惑なコメントでした。
恐れ入ります。コメントすぐに消してください。
お願します。 これも勝手な言ですが。。。

今日も沢山のお客さんの輪と出会いがあります様に~~有難うございました。
返信する
宮城では! (フリージア)
2010-11-14 18:08:25
笑和さん、 いつも美味しそうなおにぎり
今日はどんなと楽しみです。

宮城とありましたが、違うんですよ。
御免ね~~~~~。

転勤で、まわってるのであしからず。
青森にいたのも転勤でした~~~

御免なさい。  紛らわしかったですね。
美味しいおにぎりは食べたいのは本当ですよん。
返信する