むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

インスタも始めました😉

2021-06-25 15:01:00 | 日記
いつもありがとうございます。



暇慣れして、5〜6人で大勢いるような感じがしてしまう😅
いやいや…席半分ですから😅


笑和はこれ以上ない換気を徹底してますので安心安全です。

網戸の玄関、換気扇、扇風機、空気清浄機
でフル活用です😃✌️



手の消毒、体温測定、パーティションもあります。


安心してご来店くださいませ。





そして

最近、笑和もインスタを始めました。
なんせ、アナログな私なので、使いこなしてるとはいえないので、お知らせが遅くなりました。


インスタ効果が少しだけあります。

インスタは簡単な文章と写真でいいから楽だけど、写真を綺麗に撮るのが難しくて手こずります😅


ブログも時々だけど継続しますので、
これからも応援よろしくお願いします!





因みに
夏限定の
ガリガリ君サワー始めましたよ!









最新の画像もっと見る