むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今日から通常営業いたします。

2021-05-06 16:32:00 | 日記
いつもありがとうございます。


まだまだ、コロナ禍は収まりそうも無いし、まだまだいろんな我慢をしないといけない日々だけど、

笑和は、時短要請対象外地域だし、お客さんが少なくてもやるしかないので、
今日から通常営業いたします。



青森市の飲食店のクラスターが懸念され、笑和もけっこう休んでたけど、店や家の片付けをひたすらやってましたよ。

店のDIYもしたんだけど、
どこが変わったか店に来て確認してみてね♪

だけど、絶対気付かないであろう箇所を一つだけ教えるね♪

店玄関脇のゴミ捨て場の屋根です。
ビフォーが↓


ひどい状態でした😓↓


アフターが↓





片付けとしては、
こたつは終了しました。
空気清浄機を置きましたよ





桜の店内が夏バージョンになりましたよ。
これは来てからのお楽しみ☆



今日はとってもポカポカ。
笑和は、山菜料理もいっぱい用意したよ😌
晩酌セットの小鉢にも山菜の和え物や天ぷら🤗
旬の物は旬な時に召し上がれ〜




テイクアウトも出来るから、前日までに電話注文をお願いします。





今日も美味しいをいっぱい用意して皆さんの起こしをお待ちしております。


最新の画像もっと見る