むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

昼休み、夜貸切営業。&バースデーおにぎりケーキ♪

2015-11-02 11:51:49 | グルメ




いつもありがとうございます♪

今日は
夜の部のみ、貸切営業いたします。

「第4回笑和日本酒の会」です。

の、報告は明日します。





話変わって

土曜日のハロウィンに
おにぎりケーキの注文がありました。


誕生日用でハロウィンな感じにしました。

若い男女友達で祝うと言う事で、楽しめるように…
ロシアンルーレット的な「一口で食べるおにぎりくじ」もくす玉に入れてセットしました(=⌒ー⌒=)

ぐふふ‥おにぎりの中身にあんこを入れたのが、10個中2個だよ♪


っていう風に、
ご予算、何人でどんな感じでどんな人が食べるのか
によって、毎回おにぎりケーキの雰囲気は違います。そう!一点物です。

おにぎりケーキだから
誰かとかぶる事も無いし、おにぎり一個ずつラップにくるんでいるので、切り分けも不要。

美味しい♪食べやすい♪分けやすい♪持ち帰りやすい♪小腹用に丁度よい♪


おにぎりケーキは
3日以上前に注文をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2015-11-04 21:38:27
私アタりました(^_^;)
返信する
mokoちゃんへ (笑和)
2015-11-04 22:03:10
あんこおにぎり美味しかった?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (moko)
2015-11-05 21:50:34
私的には冗談抜きで意外とイケました笑!!
さすがです!!
しのぶさんが握ると何でも美味しいみたいですo(^-^)o
返信する