むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

山菜がいっぱい♪

2021-05-12 17:32:00 | 日記

いつもありがとうございます。



先週、ゴールデンウィーク明けから通常営業してるけど、心折れそうです。
ヤバ過ぎます…泣きそうです😭



いっぱい美味しい山菜があります!




今週は晩酌セットの小鉢に
山菜の小鉢がなにかしらつきますよ😌☝️

おススメ品でもある山菜料理を食べて欲しいなぁ〜






数量限定で
冷凍オレンジ🍊サワー580円♪もおススメ!
氷を入れず、冷凍したオレンジがいっぱい入っているよ。



今週もよろしくお願いします!


テイクアウトも引き続き承り中です。
山菜中心でおにぎり何個付けていくら分。みたいな感じで注文できますよ!

前日までに電話注文よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る