どっぷり釣り生活

小さな和船で海釣りしてます。

ぶっ飛びスプーンを買ってみました

2023-05-02 | 釣り具に思うこと

YouTube動画です。どうぞあわせてご覧ください。

どっぷり釣り生活

 

身内に不幸がありブログが滞っていました。

さて

5月の連休明けまではこちら北東北は毎年風がめっぽう強くて出航出来ない時期でして

ここ10年で連休中に出航出来たのは2日しかありませんでした。

今年は不幸があったり船のヘルムポンプとシリンダーがオイル漏れしたりと風以外にも出航出来ない理由はありましたけど。

出港できない日の為のおかっぱり!

おかっぱりの今年の武器を調達しました。

ジャンプラの”ぶっ飛びスプーン”

まだ使ってないけどなんか良さそうですね。

飛距離もそうですが井上友樹プロの動画を観るとドリフトが決まる感じ。ちょっとうまく説明できないけど・・・

シンペンで出来ない事が出来そうですね。

これで今年のおかっぱりの攻めが楽しくなりそうです。

 


コメントを投稿