どっぷり釣り生活

小さな和船で海釣りしてます。

GOPRO10の不具合

2023-07-13 | 釣り具に思うこと

YouTube動画です。どうぞあわせてご覧ください。

どっぷり釣り生活

 

ちょっとがっかりした事が・・・

先日、海況が思わしくなかったのでサーフから鱸を狙ったんですが、

波も水質もベイトも今一つだったのに・・・爆釣したんです。

2時間程でサイズの良い鱸が6尾、ヒラメ1。

そこまではうれしかったです。

でも・・・録画していたはずのGOPRO! なんとはじめの20秒くらいしか録画されてないんです。

そういえばその前のオフショアの時も途中で止まったり。手振補正が勝手にOFFになったり。

バッテリーもSDもしっかりと残量があるのに。

熱暴走でも無さそう。

これが舶来物の”あるある”か!

なんとも拍子抜けなおかっぱり釣行でありました。

家に帰ってGOPROを検証したんですけどはっきりと原因はつかめません。

まずはアップデートしてSDを新品に交換してみます。

GARMIN魚探にしろGOPROにしろ舶来物は性能ぴか一なのに。

 

 


コメントを投稿