どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

「おっとっとの会」やったぞなぁー! たのしかったなぁー!!

2010-02-17 14:15:27 | 日常生活
15日実家ぇー帰ぇーる前ぇーにメェールがあった 「今晩『おっとっとの会』ぅーするとのことじゃぁー すぐ「よろしく」じゃぁー 6時頃行ったらもぉーみんなきとってじゃった ぜんいんしゅうごうじゃぁー 今回ぇーは焼蠣じゃぁー よぉーけぇー喰ぅーた おいしかった いつも介護疲れじゃぁーろぉーゆぅーてなぁー呼んでくれてなぁー わしも好き勝手なことぉーしゃべってなぁーストレスを解消させてもらよぉーるんじゃぁー いつも感謝しとんじゃぁー Kさん(最近は姓じゃぁーのぉーて 名のほぉーをよんでKさんといよぉーる)がよぉーけぇー蠣ぅー持ってきて招集ぅーかけたとか 先週Kさんはなぁー西大寺 郷土芸能フェスチバル2010で「会陽ものがたり」役者で出演したんじゃぁー そのごくろうさん会でもあったんじゃぁー 好評じゃったよぉーじゃぁー わしゃぁー参加券は買ぉーたけぇーど行けなんだ そのほかいろんな話題ぇーがでて楽しかった十一時ごろお開きになった
いつもHさんご夫妻ありがとぉー

せぇーじゃぁー またのぉー

コメントを投稿