どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:48:36 | Weblog
08:26 from web
昨日ぉーは昼前ぇーから雨 今朝ぁー速ぉー歩けた 39′ からだ全体ぇーのリラックスが今一じゃぁー 継続して歩きょぉーったらよくなる いまぁー頭で考ぇーながらあるきょぉーる 無心に歩けんとなぁー
15:33 from web
昼前ぇーから雨じゃぁー 天気がよけりゃぁー にょぉーぼぉーにてつどぉーてもろぉーて 桜の木ぅー剪定しょぉーとおもよぉーったけぇーどおえなんだ 来週できるかなぁー 細せぇー木ぅーうえたんじゃぁーけぇーどいまじゃぁー直径が30?以上あるんじゃぁー かなり切り込まにゃぁーなぁー
18:32 from web
明日りゃぁー にょぉーぼぉーは鳥取へラッキョウの花を見に行くよぉーじゃぁーが天気が悪ぃー わしゃぁー実家ぇー行く日じゃぁー とちゅうで一ヶ所寄って実家ぇー せぇーからははの薬ぅーとりぃーいって びょういんへいかにゃぁーいけん 買い物もせにゃぁー とにかく 忙しぃー
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿