どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 02:04:48 | Weblog
06:55 from Keitai Web
おはよぉー 昨晩のどがガサガサする夕食で胡椒 唐辛子を使った食事ぅー食べたからかと思ったが今朝ものどが痛い 風邪か 速歩は実行 いつも通り歩けた 40分 可燃ゴミを出ぇーて 竹藪ぃー入ぇーって筍ぉー伐採ぇーした
11:58 from Keitai Web
母ぁーデイケアへ行った 今簡単な昼食ぅー食べた 1時半に石材屋さんが父の墓のことで打ち合わせに来てくれるんじゃぁー そろそろはじめにゃー一年祭に間に合わなんだら困るからなぁー
17:31 from Keitai Web
咳 くしゃみ のどのイガイガ 鼻水 どうやら風邪ぉーひぃーたよぉーじゃぁー 風邪薬ぅー買ぉーてきた
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿