どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:07:31 | Weblog
08:16 from Keitai Web
おはよぉー 何時も同じ事の繰り返しだが それでも昨日と今日では違う 忙しいのと充実した時ぅーすごすなぁー違う 今日はどねぇーな日になるんかなぁー 成田家の日じゃぁー
18:46 from web
にょぉーぼぉーは友達と県立美術館へ その後街ブラ わしゃぁー10じ過ぎに自宅ぃー帰り一風呂浴びて洗濯 ビールぅー飲む うめぇー 簡単な昼飯ぅーたべて3時前ぇーに徒歩で街ブラに 丸善でブラブラ本を2冊買ぉーて成田家ぇー5時半前に店を出る 信号で見たら今日はハルちゃんお父さんと
18:50 from web
続き  後ろからそっと近じぃーて声を掛けた次第にしっかりしてきた家の前で バイバイ 別れて帰る 久し振りに会った
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿