どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 02:35:40 | Weblog

おはよぉーごぜぇーます 今日ぉーも黄金の一日ありますよぉーにお祈りします 昨日ぁー朝曇り 10時ごろ雨が降りでぇーた30分ぐれぇーワイパーを動かしたかなぁー にょぉーぼぉーは出かけ採るから 昼食ぁー缶ビールに卵かけご飯に菜園でとれたキュウリ トマト じゃぁー


昨日の午後ぁー 移転新装なった好日山荘へ 始めて行ったんで店内の勝手がよぉーわからん 小物ぉー買う ぉーて岡山駅二階の「旬助」ぇー 夕食ぅーかねて一杯ぇー飲む 仕上げぁー天ざるじゃぁー 帰りにスーパァーでにょぉーぼぉーの夕食に寿司ぅー買ぉーてかえる 今日は特に予定はねぇー”



コメントを投稿