どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

4月24日(水)のつぶやき

2013-04-25 02:25:10 | Weblog

昨晩遅く 雨が降りでぇーた 今朝もポツポツ降りょぉーる 朝イチ散髪ぃー行って自宅ぃー帰ってこぉー


咲くや11時前ぇーに雨が降りでぇーて 今朝ちょっとやんどった 朝イチいつもの散髪屋ぇー出かけた いつもコーヒーを出ぇーてくれる インスタントじゃぁーけぇーどわしの好きなブルマンをいれてくれる いろんなことぉー話しながら刈って貰う 1ヶ月に一回サッパリする日じゃぁー


散髪が終わって自宅ぃーかえって休憩 昼すぎゆうメールでタイメックスアイアンマンが届ぇーた 安く手に入ぇーった 使い方ぁー勉強せにゃぁーいけん



コメントを投稿