どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 02:17:51 | Weblog

昨日の叙勲祝賀会 盛会じゃった 同級生も4人出席 主役のK.S君先月手術入院中で外出とのこと はやく退院できるとえぇーのになぁー 祈 回復


続き  終わって同級生のI.Y君とサンステ内の「旬助」で飲むちょっと飲み過ぎた


今朝ぁー平成24年度岡山市スポーツ少年団秋季錬成大会へ おかやまし柔道連盟会長として出席した 昨夕本務神社総代長より奈良春日大社より神社を訪問されるとのこと 一応総代長に対応をお願いしたが 無理をいって神社へ行った 二人で連携して対応した 帰りに知事選挙に投票して帰る



コメントを投稿