ゆうさんの日常・かいくんと共に

何気ない日常、興味を持ったこと、愚痴など綴っていきます。
良かったら、読んでください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dontokaiheisei140915)
2022-09-27 13:47:00
国葬を前に、一般献花の長蛇の列です。
素晴らしい。これが、日本国民の心の現れです。

反対デモ??どこですか?
マスコミよ、国民の民意を報道して下さい。

また、テレビを信用しなくなり、テレビを観なくなる。
でも、テレビしか視ない一定数の人が居るんだよな…そういう人とは、話すらしたくない。
Unknown (よっしー)
2022-10-01 15:17:54
半旗で弔意を示す日章旗、日本人たる日本国民として素晴らしい心掛けです。

私が子供の時分はどこの家でも日の丸を普通に掲げていたものですが、いつの頃からかすっかり見なくなってしまった。うちも是非とも倣おう。

あらためて安倍元総理の数多の功績を顕彰しつつ、ご冥福をお祈りします。
Unknown (けいこ)
2022-10-01 15:20:15
 こんにちは。
素晴らしいですね。
我が家は、近隣の配慮?から出来ていませんが
次 靖國神社を参拝の折に、是非とも国旗を買ってきたいと思っています。
清々しいお玄関です。
「保守の鏡」で見習いたいですわ。🇯🇵

私は まだ安倍ロスで苦しんでおります。(>_<)
前を向いて自分たちの世代が頑張らなければ、、
 日本はダメになりますね。💪🤗

コメントを投稿