ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

好きな事なら、多少の無理も大丈夫!!

2013年07月30日 | Weblog

07/27(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

今日もダブルヘッダー、まず、午後の部です。


14:00からの、試合形式練習に間に合う様に、出掛ける。

 
 途中で、夕食代わりの食べ物(バームクーヘン)を買って、

 13:30頃に、コートに到着。



仲間がもう練習を始めていました。


薄曇り、多少風も有り、酷い暑さでは無い。



ストレッチをして、練習に加わる。


今日の参加者は最終的には8名。





本日のドンキーの独り言

 ”背中の違和感、ちょっと気になりますね”


 サーブをする時の身体の動き、
  後ろに反って捻る、前に屈んで振り切る。

   これが結構きつい・・・

   痛みが続く訳ではないが、

      ある場所で、ギク!!と来る。

   一瞬身体の動きが止まります。


 ”そんなにまでしてやらなきゃいいのに”

                                     
って思いますよね。



 確かに。


  でも、動けるんですよ、普通に。

    無理な動きをしなければ、テニスが出来ちゃうんです。

  好きな事は、多少の無理をしても、やりたくなっちゃうでしょ。





ブログトップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿