ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

雪になんか負けない!!

2011年01月16日 | Weblog

01/16(日)朝
 薄ら積もる雪景色に、
  "こんな雪には負けない!!"っと意気込んで、
 テニス仲間に、
  "今日テニスやる気ある人"ってメールしたら、

  やっぱり・・・と言うか、

  全員が "やりたい!!" と言う返事。

  笑っちゃいましたね・・・

  やる人がいたら、
   早くコートに行って準備するよ。と言ったのですが、

  その直後、外の様子を見てびっくり。
   
   我が家の裏の駐車場の様子です。

   テニスコートもこんな感じでしょうね。

   残念!!

    皆の気持ちの熱さは伝わってきましたが、
     この雪を解かすのはちょっと無理・・・

   今日は中止ですね。   




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ







 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 凡)
2011-01-18 07:21:24
  おはよう
  いや
 4時間程 掛ければ・・・・

  かなりの エネルギーは要りますね。
 その後 ラケットを持つ事が 
         できればですが

               凡

コメントを投稿