ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

雨で練習中止だと思ったけど

2012年12月15日 | Weblog

12/15(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

朝から雨が降り続く、

 今日はだめかな~~って思っていたのだが、

 ネットで雨雲の動きを確認すると、

  昼頃には雨雲は移動して、天気は回復する感じ。


メンバーさんに、

 ”今日は出来ますよ、雨に負けないで、コートに来て下さい。”

                    ってメールを送って、コートへ。


12:00頃にコートに到着。

雨降り後のコートはこんな感じ。





水を掻き出して、コート整備をする。

今日はそんなに寒くなくて、結構汗掻きましたよ。

良い準備運動になりました。


保さんがコートに到着。

 二人で乱打練習を始める。

坂野さん夫妻が到着。

 次々にメンバーさんが集まって、本日の参加者8名。


雨で練習を諦めて居たのに、しっかり楽しく過ごせましたよ。





本日のドンキーの独り言

”テニスが楽しい!!”

色々な事を試してみて、結果を掴む事が出来た。

パーフェクトに出来た訳ではないが、
  (パーフェクトは難しいよね・・・)
  力む事も少なく、比較的冷静にプレーをこなす事が出来た。

コートに立って、動き回れる事が楽しくてしょうがない。

寒さに負けないで、今日も”半袖シャツ”。

 実は、妻に、
  この寒いのに、
    ”半袖半ズボン”何て、変なおっさんに間違われるよって、
              ”半ズボン”の使用を禁止されたんです。

 だからズボンはジャージの長ズボンでした・・・




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿