ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

10/29(水) 思いのままにプレーさせて頂いて、素晴らしい環境ですよね。

2014年11月02日 | Weblog

元塩公園コートでHALFの練習。


10:00頃、コートに到着。


ストレッチをして、試合形式練習に入る。


真っ青な空、爽やかな風、

 暑過ぎず、寒くも無く、素晴らしいテニス日和。


参加者は、14名(沢山集まった)






本日のドンキーの独り言

 ”思いのまま、楽しくプレーさせて頂きました。”

 ”でも、本心を言うと、ちょっと物足らなさが・・・”


 半数が女性、男性の殆んどは70歳以上の高齢者。

  私も何れは高齢者になって行くのだが、

  元気なメンバーさんばかりだけど、やっぱり衰えて行きますよね。

  最近顔を見なくなった方も何人か見えますし・・・



 






ブログトップへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿