ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

またもや、テニス・テニス・テニス

2007年09月25日 | Weblog

22日(土)
 豊明の勅使公園コートで、
  ハーフ&ハーフのグループで練習。
  
 少し前から違和感のあった、
         肘の痛みがひどくなる。
  プレーに集中できず、
   グループのみんなに迷惑をかけたかも・・・


23日(日)
 港区の、稲永公園コートで、
  panboさんのグループで練習させてもらう。

 肘用のサポーターを買ってきて、
            肘をサポート、効果あり。
 昨日ほど痛みを感じないですんだ。
 
 この状態で、何と、40ゲーム弱をプレー。
             (みんな元気だね~~)


24日(日)
 中川区の、富田公園コートで、
  kuraさんのグループに初参加させて頂く。

 雨がぱらつく中で、男性ばかり6名。
  参加者の皆さんがどう感じたかは分らないが、
  人数が少なかったせいか、
                練習に間合いが少なく、
  私としては、非常に楽しく、
             いい練習が出来たと思った。

しかし、
 サポーターの効果で、痛みはひどくないが、
  腕に力が入らない。
  ここと言うポイントで、グリップがゆるんで、
   思い切ったスイングが出来ない・・・
   肘が痛いだけで、
      これほど体の動きが鈍るものか・・・?


初日は、グリーングラスコート、
 2・3日目は全天候コートでの練習だった、
 
今まで感じた事はなかったのだが、
 砂のコートを利用してみて初めて、
  全天候コートを利用した時の、
   体へのダメージの大きい事を痛感した。




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ドンキーは何してるへ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿