ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

ちょっとお疲れ? 動きが悪いね・・・

2013年05月16日 | Weblog

05/15(水) 元塩公園コートでHALFの練習

08:30過ぎにコートに到着

 コートでは、すでに江崎さんがウォームアップ中

 駐車場には、
   今日一緒に練習を約束した ”たくみ”さんが 待って居てくれた。


ウォームアップを済ませて、乱打練習。


今日もコートは2面用意出来ているのに、メンバーさんの集まりが悪い。


矢吹さん、西山さんに、お誘いのメールを入れるが、応答無し。
 おふたり共、都合がつかないのかな?


10:00頃 やっと8名が集合して、試合形式練習を始める。



通常練習終了後、6ゲーム先取を1セット

 江崎さん、入谷さん      たくみ(松本)さん、ドンキー

          6     対     4

                         で江崎さんチームの勝利





本日のドンキーの独り言

 ”ちょっと疲れてるのかな?”

 寝起きも悪いし、
  コートで練習を始めても、
   出足が一歩遅い、ポジション取りが少し遅れる。

 当然のことながら、ミスショットが多くなる。
   思った様に、試合のストーリーが進まない。


 昨日の松葉公園での練習では、
   良い動きで、気持ち良く練習できたのだが・・・


 これから暑くなって、体力の消耗も大きくなるから、
   睡眠時間をしっかり取って(夜勤明けは無理だよな~~)
   体調管理をしないと、楽しく練習が続けられなくなる。

 普段の夜更かしを改善しましょうね。







ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (たくみ)
2013-05-29 07:29:56
参加させていただき、ありがとうございました(^^)
また是非参加させてくださいね♪
返信する
たくみさんへ (ドンキー)
2013-05-31 18:53:28
こちらこそありがとうございました。

レベルが低くて申し訳ありません、ちょっと物足りなかったでしょ?

元気なおじさんとメンバーが組めたらよかったんですがね。

是非また来てください、”大歓迎!!”でお待ちしています。
返信する

コメントを投稿