ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

新しい仲間が増えました

2005年09月12日 | Weblog
坂野さんのご主人が新しく参加してくれました。
流れるようなストローク


坂野さん 華麗に


沢村さん 豪快に
 

荒川さん サーブが安定してます


飯田さん
軽快!! 若いね~~


矢吹さん
力強さがまして、goo!!


ドンキー
みんなに負けないように、上手くなれよ!!


オコタン
息切れするな~~


新しい仲間が増えることは、
楽しさが増えることだよね。
これからも
みんなで仲良く楽しく頑張ろう!!




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回が楽しみ! (荒川 まゆみ)
2005-09-12 20:56:26
今回,みなさんに「うまくなってきたね。」と言われて,さらにやる気が出てきました。なんと言っても,楽しいのがグッド!「継続は力なり」でがんばります。25日にお会いしましょう。
返信する
楽しく続けましょう (ドンキー)
2005-09-13 10:53:06
その通り!!

楽しくないと続きませんよね。

みんなでわいわい言いながら、

楽しいテニスを続けましょう。

荒川さん、

「上手になったね。」

「サーブが正確なのが羨ましい。」

プレーを見ていたみんなの呟きです。
返信する
いいですネ (たもつ さわむら)
2005-09-13 20:56:44
いいですネ

お初です よろしく

いいですネ

自分のフォ-ムがみれる事 感謝です

いいですネ

みなさんのフォ-ムがみれる事

ここ数ヶ月で皆上手になっつてきてます

いいですネ

10代から60代老若男女共にそろい

楽しく歓談し 口撃しあい 笑いで終わる事

いいですネ

このホ-ムページ 毎回楽しみにしてます

ドンキ-さん 感謝です

返信する
嬉しいですね (ドンキー)
2005-09-13 22:12:08
覗きに来て頂いて、

私の方こそ、感謝します。

皆さんの喜んで頂く言葉が、

私の力に変わります。

この力をテニスにも利用して、

もっと上手くなれたら・・・

これからもよろしくご指導のほど、

楽しいテニスを続けられるといいですね。



返信する
写真ありがとう。 (坂野です。)
2005-09-13 22:44:41
 夫の正明はテニス大好き人間ですが、腰痛の為2年程テニスを休んでいました。今月から皆さんのお仲間に入れて頂きました。彼は以前 Hard tennis をしていたので皆さんにはご迷惑をおかけするとは思いますが、一緒にテニスを楽しめたらと思っています。 
返信する
みんなで仲良くやりましょう。 (ドンキー)
2005-09-14 01:31:42
仲間が増えることは、大歓迎!!

いろんな形で刺激しあいながら、

みんなのテニスが上手になって、

楽しくやっていけたらいいですね。

わいわい騒いで、

ご主人も、口撃?にも参加して、

笑ってテニスが出来たらいいね。
返信する

コメントを投稿