ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

いろいろ工夫して、ストーリーを創る

2013年04月01日 | Weblog

03/30(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

練習前に、保さんと二人でお花見。

 (風も無く、真っ青な空で、桜も満開。最高の雰囲気でしたね。)

 

 



風も無く、最高のコンディション、
  お花見に引き続いて、素晴らしい雰囲気で練習開始。


体調を崩して暫くお休みしていた”直ちゃん”も、今日は参加してくれました。


本日の参加者は8名







本日のドンキーの独り言

”桜の花を眺めががら、優雅な練習でしたね。”

 優雅な雰囲気の中、色々な事を試す事が出来ました。

 ・ドロップ&ロブはストーリーですね~~

 ・重心を低く、態勢を整えて、軽くストレート。気持ちが良いですね~~

 ・バックスライスで逃げていくボール、快感です。

 ・サーブも、思いっきり打つ事だけが良いのでは無い。
   状況を考えて、軽いサーブも、相手のリズムを狂わせる。
   スピンをかけて、ラケットの芯を外せば、ミスも誘える。


自分で色々工夫して、色んな物語が出来て行くのが楽しいですね。





ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿