ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

11/05(水) サマーロングランテニスマラソンの、成績発表と、表彰式。

2014年11月10日 | Weblog

元塩公園コートで、HALFの練習。


10:00少し前。

 夜勤先からコートに直行。



駐車場に着くと、ぱらぱらと雨が・・・



空模様を見ながら、ストレッチしてウォーミングアップ。



乱打練習を始めたのだが、又ぽつぽつと雨。



今日は練習中止かな?って思って、続けていたのだが、

 暫くすると、雨も上がって、薄日が差して来た。



こんな天気なのに、今日も参加者は12名と盛況。



しっかり楽しく練習して、

 練習後に、

  サマーロングランテニスマラソンの、

  成績発表と、表彰式。



公園の藤棚の下で、みんなでランチです。

 楽しい話をしながら、良い時間が過ごせましたね。

 又来年も、皆が元気でここに集まれるといいですね。






本日のドンキーの独り言。

 ”本当に楽しませて頂いてます。”


  思った事が、結構思った様にこなせて、

     それ程力む事も無く、楽しくプレー出来る。


  悩んでいたサーブも、良い感じで入り始めたし、

    ファーストサーブの調子がよければ、

                 プレー全体が良い感じになる。







ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿