ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

あなたはそんな事出来るレベルじゃないでしょ

2014年03月10日 | Weblog

03/08(土) 元塩公園コートで久米さんチームの練習

18:00頃、コートに到着。

 寒い!!

  この時期のナイター練習、仕方ないですね。


 でも、このチームのウォームアップ練習はハード。


 あっという間に汗を掻く位になってしまいます。


今日もしっかり汗を掻いて、試合形式練習に。



今日の参加者は10名。






本日のドンキーの独り言

 ”女性だからと言って、侮ってはいけない”


 女性が相手になると、ギアーを落としますよね。

 初対面では、相手のレベルも分からないから、

   男性でも女性でも、様子を見ようとします。

 
 今日対戦した女性は、初対面では無いのですが、

  女性と言う事で、ちょっとギアを落としてプレーしたのですが、

  こてんぱんにやられちゃいました。


  ”馬鹿にしないでよ”って言われちゃいそうですね。


  ”あなたは、調整できるレベルじゃ無い” ってもね。



   頑張って練習します。







ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿