ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

調子良いね~~、 練習が楽し~~い。

2013年12月14日 | Weblog

12/13(金) 丹後公園コートでHALFの練習

少しでも早くと思って、

  夜勤先で朝食を済ませて来たのだが、

       コートに着いたのは、09:30過ぎ。


まあ、これは仕方のない事ですね。


寒いので、しっかりストレッチをして、練習に参加。


チェックポイントを、頭の中で確認しながら練習。

 (今日は忘れ物が無い様に・・・)



今日はコートが一面、 参加者は6名。 良い感じですね。



通常練習終了後、エキジビション。

  6ゲーム先取1セット

 小椋さん、保さん      高橋さん、ドンキー

        6   対   2

                で、小椋さんチームの勝利。




本日のドンキーの独り言

 ”良い練習が出来たな~~、好調!好調!!”

非常に調子が良く、楽しい練習が出来た。

身体も良く動いたし、

 試してみた事が、殆ど良い方向に動いてくれた。


”こんな日は、気持ちが良いね~~”



サーブは絶好調!!

 ファーストも良い感じだったし、

  セカンドサーブも、攻撃的サーブになって来ましたね。


フォアハンドも、深い良い位置にボールが運べた。


バックハンドも、

  深い難しい位置から、良いクロスが打てる様になった。



笑いながら、コートを後に出来ましたね。

 また、次の練習が楽しみだ。




ブログトップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿