ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

昼頃には雨??

2011年10月07日 | Weblog

10/05(水) 元塩公園でHALFの練習。

 天気予報では雨模様、
  昼頃には雨が降って来ると言う事なので、
  雨が降る前に、出来るだけ練習しようと思ってコートへ。

 最初の雨は、10:30頃。
  ちょっと早いんじゃないか? 
  予報外れたなあ・・・等と言いながら雨宿り。

 直ぐ小降りになったので、練習再開。

 しかし、11:00頃に今度はちょっと強い雨。
  もう良くはならないから、終わりだね・・・と、空を見上げる。

 みんなが道具を仕舞って、終わる気になっていたのだが、
  また小降りに・・・ 

  続けられそうだから、もう少しやろう。と、もう一度ラケットを出す。

 11:30頃、
  大粒の雨が、休憩用のテントに当たって大きな音を立てる。

  ここで、みんなが諦めて、本日の練習は終了。でした・・・






ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿