ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

雨で中止か??って心配でしたが

2011年02月18日 | Weblog
02/17(木)丹後コートでHALFの練習です。

今日も雨が心配。

 今日の予報は、昼から不安定、15:00からは雨です。


雨が降る前に少しでも練習したいと思って、
 12:00頃にコートに到着。

 午前中の練習の皆さんが、引き揚げるところでした。

 暫く一人で練習。

 12:30過ぎに江崎さん登場。

 その後、メンバーの皆さん、順次コートに到着で、
  最終的には8名で練習。

 天気が心配で、落ち着きませんが、
  "降ってくるまでやれたらいいか"と開き直って。


ところが、
 雨が降りそうなグレーの雲が空を覆うのですが、
 雨は降って来ません。

もう来るか、もう来るか、と思いながら続けていたのですが、
 結局、練習が終わる16:00近くに"ぽつぽつ"という感じ。

その雨が降り始めたのを確認してから、
 "まだ何とか出来そうだからもう一試合!!"の声。

 "降られると困るから"と帰り支度のメンバーを横目に、
  大好きメンバーが、最終試合をして終了。

少し急いで練習を進めたので、
             今日はいつもより疲れた気がします。

日頃の行いが良い??からですかね・・・
  雨で出来ないと思っていた今日のテニス、
  いつも通り、最後までしっかり練習できました。




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿