ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

入れたい場所ばっかり見ていて、ボールを見て無いかな?

2014年06月21日 | Weblog

06/16(月) 元塩公園コートでHALFの練習

ちょっと蒸し暑くなって来たけど、良いお天気。


10:00頃、コートに到着。


病気で練習を休んで居た、保さんがコートに来ています。

 まだ練習には参加できませんが、みんなの顔を見に来てくれました。

 一日も早く、元気で練習に復帰してほしいですね。


今日は9名の参加者。

 コートが、2面確保してあるので、ほとんど休み無しです。

 休憩を取りながら、無理をしない様に、

            楽しく練習しましょう。






本日のドンキーの独り言

 ”相変わらず、ファーストの入りが悪い”


  入れたい場所ばっかり見ていて、ボールを見て無いかな?

  何日か前の練習で、

   ”ボールをよく見て”っ て確認したんだけど、

       実になってませんね。

        


 









ブログトップへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿