ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

最悪の状態

2013年10月30日 | Weblog

10/25(金) 元塩公園コートでHALFの練習

10:00頃にコートに到着。


肩の状態が悪化しているのか、

         酷くは無いのだが、痛みが気になる。




本日のドンキーの独り言

”身体の故障がこんなに影響するとは・・・”


元気な時は全然気が付かなかったのだが、

  身体に故障が有ると、こんなに思う様に動けないものか・・・


いつも通りに出しているラケットが、思った所に出ていない。

  芯に当たる筈のボールが、上手く捉えられない。

  届いた筈のボールに、少し届かない。

  止めたはずのボールが、ラケットに当たらない事まで起きた。


今回の故障は、色々な場所が連続して、長引いている。

  痛みが続いた手首は、殆ど気にならなくなったのだが、

  痛みがぶり返して来た肩の具合が気になる。


この肩の痛みで、思い切って右腕が伸ばせてないのだろうか?


元気だけが取り柄の私、

  早く元気を回復しないと、

    大好きなテニスが ”ストレス” になりそうだ。






ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿