ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

成長できたかな?

2013年04月28日 | Weblog

04/27(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

風が強いと言う予報、強い風が吹いたらいやだな~~


12:30頃、コートに到着。

午前中の練習をしている人達がまだプレー中。

私が来た事を察知してくれたのか、
             練習を終えてコートを開けてくれた。


その人達に、
    月・水・金のHALFの練習に来てもらうように誘う。

 遠慮しないで是非来て下さいね。



一人で練習開始。


メンバーさんが順次集まって、今日は8名。


心配した風もあまり気にならず、良い練習が出来ました。




本日のドンキーの独り言


”結構思うがままに”


以前は、ポイントを取られただけで

       ”くっそ~~”て思ったんだけど、

最近は、フォーティーラブ迄大丈夫。

 ”ここから挽回出来たら気持ち良~~い”

 ”試合に負けても、別に良いじゃん”

               って思える様になった。

だからすっごく気楽に練習が出来る様になった。


成長したかな~~   ”自分で言うな!!”




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿