ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

元気に楽しく和やかに

2012年09月02日 | Weblog

09/02(日) 旭出公園コートでH&Hの練習

昨日に続き、今日も午後の練習。

 天気が少し不安だが、コートに着いた時は良い天気。


ここはメンバーさんが熱心で、
 本日の参加者は、
  暑い日で、コート一面にもかかわらず、延べ13名。

 中には、午前中からこのコートで連続プレーの方が3名居た。


いつも通り、乱打練習をして、13:30より試合形式練習。

 人数は多かったが、回転よく進み、
       いつもよりたくさん練習出来た様に思います。


9月に入って、曇り空だったのですが、
       まだまだ暑くて、大汗掻いての練習でしたね。





本日のドンキーの独り言

 自分なりに、よく動けてるし、好調だな~~
   それに、みんなで笑顔で楽しく練習できたことが良かった。


 保さんと組んだ時、
  サーブの方向をお互いに確認してプレーしてみた。
   (ダブルスでは当たり前なんですかね?)

  いい感じで試合が進んで、これからも時々試してみようと言う事に。


 ドロップショットを試合中に試してみたが、
  なかなか上手く使えませんね・・・
      (意識せずに上手く行っちゃった事も有ったけど)

 上手な人から見たら当たり前の事ばかりかもしれないが、
  感じた事、気付いた事を、色々試してみよう。

    それが ”楽しさ” だよね。





ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿