ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

テニスもしましたよ

2007年04月02日 | Weblog

お花見だけじゃなく、テニスもしましたよ。
ビールのおかげで、
  いつもとちょっと様子が違ってましたが、
   楽しく、和やかに、みんなで楽しみましたよ。




       


            


テニスしているところも





     


              



ちゃんとプレーしてるでしょ。




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーヘ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスって楽しいね (MAYUMI)
2007-04-08 09:54:03
昨日(7日)は雨が少し降っていましたが,出かけました。そしたら,皆さん,そろっているのでびっくり。やっぱり,テニスが好きなんですねえ。花見の日のテニス風景を見たら,やる気がかっこうに表れているので,自分で自分のことを「やっぱり私ってテニスが好きなんだなあ。」と思いました。そして,やる気が出てきたという次第です。ドンキーさん,写真を撮ってくださってありがとうございます。今日(8日)も,少しでも時間を見つけて行きたいと思います。
返信する
好きなんだね (ドンキー)
2007-04-10 15:51:09
みんなでテニスが出来る事、感謝しています。
楽しい仲間が集まれる事は良い事ですよね、
家のよし子も、
 風が強くても、雨が降りそうでも、何も考えずに出かけて行きます。
 ストレスの発散にもなるのかな?
 テニスが出来る時間を大切にしているようです。
これからも、みんなで楽しくテニスが続けられるといいですね。
 
返信する

コメントを投稿