安比高原 民宿「どんぐりハウス」の日記

オールシーズンリゾート!安比高原まで送迎車(無料)で10分の所に位置する民宿「どんぐりハウス」のつれづれブログ。

転んでケガ

2009年06月14日 | つれづれ
また日記の間隔が開いてしまいましたが、この期間は、またもや実生活で忙しい日々を過ごしておりました。子供会の役員の仕事やら仕事やら。実生活が忙しい時は、どんぐりハウスのwebの仕事を休ませていただいております。

そんな忙しい日々を送っている中、4歳の下の子が、幼稚園で転んでケガをしました。それが、写真のケガ。膝小僧を擦りむき、出来たかさぶたの形が日本列島のようだったので記念撮影しました。ケガは他にもあって、前歯をアスファルトに強打したため、すぐに歯医者に連れて行きましたが、転んだ日は、1日中出血していました。膝のケガよりもこっちの方が重傷。今は出血は止まっていますが、歯の神経に異常がないかどうか経過観察中。明日、また歯医者に行って診てもらいます。永久歯の生え変わりに悪影響がないことを祈るばかりです

最新の画像もっと見る