どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

うわ~!台風直撃ですよ、、、

2012-06-19 15:16:25 | イベント
台風4号は大型で、伊勢湾方向へ向かっています!

でもナナちゃんは、すっかり夏の装い!

雲の流れは速いんですが、雨は小康状態!


ところが、突然ビュ~ってスゴイ雨風!

どうやら、天気予報によると
公演開始時間に、最も接近するらしいですよ~!

うひゃ~、4月のチームK公演を思い出しますね~!
あの時は、マカオ帰りで暴風雨!

成田から、アキバに直行したんですが
あっけなく、公演中止となりました!

どうなる事やら、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ですよ~SKE48ですよ~... | トップ | 食は名古屋に在り?Part4その1... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事