どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

バンコクの老舗、ホテル・マンハッタン!

2009-12-25 19:19:52 | 東南アジアの宿
今回お世話になるのは、ホテル・マンハッタン!


バンコクにも、安くて立地も良くオススメの宿がたくさんあります!
それらの宿の一番の難点が、人気があるので予約が取れない事!

今回の様に、かなり前から予定が決められれば良いのですが…

このホテル・マンハッタン、11月に予約しました!
クリスマスを含む3泊朝食付きで、129.63USD(税サ込み)です!


ロビーはとても落ち着いた雰囲気で、この価格のホテルとは思えません!
チェックインカウンターでは応対も良く、英語も通じます!


一階ロビーには、ちょっとしたラウンジや


インターネットコーナーにマッサージ、レストラン等がありました!


920号室が、今回のお部屋!




ツインベッドでした!

幅は狭いですが、丈があり足が出る事はありません!

テレビはブラウン管タイプで、NHKは見られました!


デスクも、ちゃんとあります!


引き出しの中に、ドライヤーが入っています!


電気のプラグは、二つ穴タイプ!
電圧さえ対応していれば、アダプター無しで使えます!


クローゼットの中には、パジャマ?(ガウン?)

反対側には、セーフティーボックスがあります!
部屋にあるのは嬉しいですよね!


電気ケトルと…


ネスカフェに紅茶!


冷蔵庫には、免費の水が2本!
もちろん、毎日補充してくれます!


バスルームは狭いですが、とても綺麗ですよ~!


やはりお水は飲めませんね!


アメニティーは石鹸にシャンプー、バスフォーム
あとはシャワーキャップで、歯ブラシはありません!

バンコクでは、ほとんどの宿に歯ブラシセットは無いんです!

窓からは、アソーク方面の夜景が楽しめます!


インターネットはWi-fi接続で、プリペイドカード式の様です!


場所はスクンビットsoi15で、行動範囲のど真ん中!


soi15の角には、美味しそうなローカルなお店が!


ファランのおじさんが一杯やっていて、いい雰囲気ですよ~!

安くて便利で、ちょっと怪しいホテル・マンハッタン!
色々と評価が別れていますが、結構オススメかも!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクの宿へと向かいます! | トップ | 食はバンコクに在り?Part6そ... »
最新の画像もっと見る

東南アジアの宿」カテゴリの最新記事