どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

香港は旺角の先達廣場でお買い物~!

2010-09-02 18:20:45 | 香港
さて、宿に荷物を置いて出掛けましょう!
まずは、尖沙咀から地下鉄に乗ります!




アジアの地下鉄って、どこか似ているんですよね~!
(もちろん、日本は除きます!)


あっという間に、旺角/モンコックに到着!




この辺り、好きなんですよ~!


マカオ(澳門)や香港って、面積が狭いので
色んなものが凝縮されていますよね!


ここ旺角は、携帯やPCのお店が沢山あります!


そして有名なのが、この女人街!


ワイルドなお店が多い、男人街に比べ
ここ女人街は、衣料品が多いですね!

チャイナドレスやら、下着やら…


今日は、旺角の名所(?)先達廣場でお買い物です!


先達廣場は、言わずと知れた電脳ビル!

ただし、携帯がメインでPC関係は少ないかな~!

人類皆、携帯大好きですからね~!


ビルの前は、バス停にもなっていて
人でごった返しています!


新品(香港版SIMフリーiPhoneが人気!)はもちろん


中古(買い取りも)に修理、携帯グッズ等なんでもアリマス!




そんな中、買ったのがコレ!

デジカメの予備バッテリーです!
ブログを始めて、写真の枚数が増えましたからね~!

カメラを見せて、「コレに合うヤツ下さい~!」
オジサン「これだよ~!」「幾ら~?」「90HKD!」「まけて~!」

で、80HKDになりました!
今の所、問題無く使えてますよ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重慶マンション、今日の両替... | トップ | 旺角/モンコックから油麻地/... »
最新の画像もっと見る

香港」カテゴリの最新記事